❄ ハンドメイド作品募集しています ❄


あなたの手掛けた作品をお店で販売してみませんか?

 

2018年10月から募集方法を変更いたしました!

販売期間ごとに応募いただけるようになりました!期間をご自分で決められるので、時期に合わせた作品が作りやすくなります!

 

販売期間は2か月間!手数料は売上の3割!

場所代等の他の費用はかかりません!

なので、初めての方でもチャレンジしやすいですよ♪

 

取り扱い対象

アクセサリー・陶器・フラワーアレンジメント・布小物・雑貨などなど

オリジナル作品であればジャンルは問いません。

※お店の雰囲気とそぐわない場合はお断りさせて頂く事がございます。

 

応募条件

・作品は、丁寧に責任もって製作が施されていること。

・作品数は10点以上から(作品が大きい場合は応相談)

 

応募について

販売期間ごとにご応募ください。

1月~2月 / 3月~4月 / 5月~6月 

7月~8月 / 9月~10月 / 11月~12月

6期間に分けて、募集いたします。

(半年前から応募の受付を開始します)

1期間に3~5名の作家さんの作品を取り扱う予定です。

 

応募から展示販売までの流れ

  1. 作品の写真を添付の上、名前・メールアドレス・作品のアピールポイント・ご希望の販売期間を記載して当店のホームページのCONTACTからメールをお願いします。画像ははっきりしたものをお願いします。店舗に直接売り込みの場合、混雑時はお待たせすることがございます。ご了承ください。
  2. お店の雰囲気と合うかなどの簡単な審査をいたします。
  3. 展示・販売が決まりましたら、当店のホームページ・インスタグラムでお客様に入荷のお知らせとして作品の写真を掲載いたします。

展示販売期間は2ヵ月。予約順です。

納品数は応相談。納品の際は、納品書を必ずつけてください。

2ヵ月の展示販売期間が過ぎる、あるいは作品が売れ切れましたら、展示販売終了の旨をメールいたします。(2ヵ月経たずに作品が売れ切った場合、始めの納品分がなくなり次第展示販売終了となります。)

お預かりしている作品は、展示販売終了後から1ヵ月預かり期間を設けます。その間に作品のお引き取りをお願いいたします。

売上は展示販売終了後に振り込みいたします。ご希望の場合は現金で店舗にてお渡しいたします。

 

 

注意事項

・作品の納品時、返品時の配送代は委託者負担となります。

・納品時の配送の際、作品に損傷があった場合責任は負いかねます。

・売上の振込手数料は委託者負担となります。

・展示・販売期間の終了後、連絡が取れずに1ヵ月を過ぎますと、作品が処分される場合がござ 

 います。

・不可抗力による万引き、盗難、破損、汚損の事故については補償いたしかねます。